Tuesday, March 22, 2016

今年の夏休み (3/22/16)

私は今年の冬休みに韓国に行ったり中国で両親と会ったりします。韓国語を勉強しに韓国に行きますよ。韓国のパーティーと食べ物はとても美味しいそうです。韓国に行ったことがないので、たのしみにしています。そして、一年間に勉強したことにしましたね。私は後年にアジアに住んでいたいから、中国や韓国がわかるなら、楽々住んでいられますよ。韓国へ行くのを楽しみにしています。



7 comments:

  1. 楽しそうですね!プリンストンで韓国語も勉強していますか?今何年生ですか?

    ReplyDelete
  2. この写真は韓国ですか!!!建物がアメリカのたてものみたいです!

    ReplyDelete
  3. 楽しそうですね!私もりゅうがくしたいです。

    ReplyDelete
  4. 韓国の料理が好きです!韓国語は難しいですか。

    ReplyDelete
  5. あの。。。韓国のパーティーがとても美味しいはなんですか?僕も韓国で”クラビング”をしたことがありますね。たぶん将来に僕もアジアに住んています。

    ReplyDelete
  6. 韓國はまだいけないですが いつか行こうとおもいます

    ReplyDelete