Wednesday, February 24, 2016

私の兄弟 (2/25/16)

父と母と弟がいるので、私の家族は四人家族です。私は弟が一人います。弟は18歳だから、高校生です。私より弟の方が背が低いです。弟は頭がいいとおもいるから、まい火曜日と水曜日にプリンストン大学に授業を聞きに行っていますよ。私の家族はプリンストンに住んでいるから、よくうちに帰ってゆっくりします。弟は話すのが好きだから、よく高校でディべートをしますね。

4 comments:

  1. いいですね。プリンストンに住んでいますからよく家へ帰りますか?

    ReplyDelete
  2. きれいなご家族ですね。ご家族は近くいるので、いいですね。

    ReplyDelete
  3. リウさんの家は大学の近くだので、とても便利そうですね。でも、一番の写真は何ですか。少し変ですね。

    ReplyDelete