Wednesday, February 3, 2016

中休み (2/4/16)

私の中休みはとても面白くてよっかたです。月曜日にすがくのクラスでプレゼンテーションをしました。そして、木曜日に私は友達とニューヨークに行って韓国の料理を食べて買い物もしました。服をかってデザートを食べました。ニューヨークにスケートをしに行きました。ここの下にしゃしんがありますよ。先週はは雪が降り出するので寮にいてゲームするのが好きなので一日中ルームメイトとゲームをしました。金曜日と土曜日と日曜日にたくさん勉強しました。




6 comments:

  1. そのところはロックフェラーセンターですか?とてもきれいです。

    ReplyDelete
  2. 楽しそうですね。僕はスケートをしたことがないので、とてもしたいです!

    ReplyDelete
  3. おいしそう!いしょにたべにいきませんか。

    ReplyDelete
  4. 私も中休みにニューヨークに行きました。わたしもロックフェラーセンター二行きましたが、スケートをしませんでした。楽しそうですね。

    ReplyDelete
  5. うれしそうです!二番しゃしんはどこでとりましたか。このしょくぶつは何ですか。

    ReplyDelete
  6. いいですね。Liuさんの一番好きな韓国のレストランはなんですか? 

    ReplyDelete